EX-9の攻略法を教えてください

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

EX-9の攻略法を教えてください

回答(2)

ベストアンサー
キャラはジルかクリスでいきました
スキルはフルバースト
スマートリロード
サンダーボルト全てレベルMAXです
武器は2WAYグレネードのやつです


チェーンソーや処刑以外は
膝を撃ち体術で倒します
サンダーボルトに巻き込まれて
周りのやつらも死ぬので
けっこう便利です

チェーンソーや処刑は
グレネードからの体術を繰り返します

これでやってみると
チェーンソーにやられない限り
死ぬことはあまりないと思います
あくまで自分の考えですが・・・

参考になれば嬉しいです
僕のやり方はクラウザーを使いました
雑魚は弓で足を撃って毒針でやっつけます盾は出来ればナイフで足を切って毒針をやります

手榴弾はボスが複数いる時に使い体術をするか弓で攻撃します

ロケランはラストにダブルチェーンソーが二体来るときにつかいます

処刑マジニ赤とチェーンソーマジニ暴走状態は最優先で倒してください

ロケラン持った敵は弓で撃てば毒針が出ますので問題なく潰せます

スキルはメディック、フルバースト、ジャイアントキリングで行きました
ハンクの足を撃ってからの体術が一撃なのでそれを使う。

武器はレベッカのがいいと思う。鉄の盾などはグレネド

ボス系はグレネドとマシンガンを駆使すれば大丈夫。