DSゲームのことについて教えて下さい。 ほのぼの系?が好きで1番最初、おいでよ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

DSゲームのことについて教えて下さい。 ほのぼの系?が好きで1番最初、おいでよ どうぶつの森をして、とても楽しくてはまりました。だいだい色んなことが出来るようになり、満足したのか、飽きたのかそれからあまりやらなくなりました。
ので、また最近ゲームを購入したいな〜と思ってるんですが、とびたせ どうぶつの森は、おいでよをしていた人にも楽しめるゲームでしょうか??

追記〜
この前にとんがり帽子シリーズを購入して、してみたのですが、なんか入り込んでいかないというか、あまり面白く感じなかったです(>_<)

回答(2)

どうぶつの森は基本的にずっとやる事は一緒(虫、釣り、穴掘り、家具集め等)なので、とびだせはおいでよの感覚でそのまま楽しめると思います。
3D機能とか新キャラとか色々追加されているので新鮮だと思います。
そして、おいでよと同じようにだいだい色んなことが出来るようになると、満足したのか、飽きたのかそれからあまりやらなくなりますw
とび森は楽しいですよ。十分楽しめます^^


僕なんかプレイ時間合計700時間ですから(゜Д゜)