DQシリーズで、一番やっておいたほうがいい。というものを教えてください IV V ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

DQシリーズで、一番やっておいたほうがいい。というものを教えてください
IV V VI VIII IX (とついでにDQMシリーズ)はやりました。
いま、DQVIIIやってるんで3にしようかな? っと思っているところです(レティスとラーミアの関係性)。
あと、ハードも教えてください

回答(1)

結構プレイしていますね(笑)。

これは聞くまでもなく3をお勧めしておきますね?。

WIIの1+2+3の同梱版を購入するといいと思いますよ?。まだプレイもしていませんしね。