DKキットで、どかんのはんたい向きにクラッシュコングにおされて、 入ったら ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

DKキットで、どかんのはんたい向きにクラッシュコングにおされて、

入ったらなぜか、ミニDKの顔のマークが、どかんからはずれて

空中をDKのマークがうねうねしながら、とんでました。

そして上のほうへ行き、ディンディンと出てきました。

そしたら、おちてこわれました。


ぼくも最初、びっくりしました。

この目で見ました。それがすごく気になって、

同じことをやりましたが、できません。


ガセでしょうか?でも目で見ました。

やり方とか、しっていたら教えて下さい。

それともぼくのがおかしいのでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
このうらわざしってマス!!
クラッシュコングニ押されてごくまれにできる裏ワザですよ!!!
すごいですね!!!
もしかしたら何ですけど。


     ■■  ドドドドドド
     ■■  ドドドドドド
 クク■■  ■■ 
 クク 
 ーー■■■ーーーーー
 −
マ−■■■■
■ク■■■■

マ ミニマリオ
− 赤い足場
ク 下にあるのはクラッシュコング上のはクールコング
■ 普通のブロック
ド ドカン

↑のようにして、
クラッシュコングの上にのる。
そして、クールコングがくると左に飛びます(ミニマリオが)
そしたら右に戻りクールコングにあたった瞬間にジャンプをすると、
成功です。

ミニマリオは普通に立っているのにクールコングが、
つぶれている。

ドカンにはいるとおもしろいです。


この裏技をやったからじゃないでしょうか。