DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION の逆巻スバル ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION の逆巻スバルくんのエンド3について質問ですm(._.*)m スバルくんは、最後の最後に、血のついたナイフと白い薔薇をユイちゃんに送りました。
スバルくんは、自ら死んでしまったのですか?それとも、スバルくんの世界で2番目に憎んでいるという、お父さんを殺しに行こうとして、逆に殺されてしまったのですか?

ご回答お待ちしておりますm(._.*)m

回答(3)

カールハインツに負けて死にました。
スバルはユイの中のコーデリアの存在に気付き、刺激しないために吸血を控えていたため、力が十分に強くなっていなかったためです
こちらの勘違いであれば申し訳ございませんが、おそらくスバル君はカールハインツに負けて死んでしまったのではないかと思います。
エクスタシー編エピローグではすべての決着をつけるため、一人城へ向かいましたよね。
そこで、実力差で負けてしまい、死を悟り、ユイちゃんに自分の死を伝えるためにナイフと白薔薇を送ったのではないでしょうか。
最後にユイちゃんがつぶやいた白薔薇のもう一つの花言葉をスバル君が知っていたなら、その気持ちをユイちゃんに伝えたかったのかもしれません。
自殺……はスバルのことだからしないと思います。私は、殺されたとうけとってます