DIABOLIK LOVERS の画像についての質問です。 他の子達のこのような ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

DIABOLIK LOVERS の画像についての質問です。 他の子達のこのような全身画像はどこのサイトで手に入りますか?
(ちなみにこのカナトくん画像はtwitterで拾いました。)

回答(3)

Twitterか検索しても出てきますよ?。
あとは公式サイトとか
まず応援歌は、サイトで検索かけると、無料で個人的に提供してくれてる人が居るので、そこからダウンロードします。正式に提供してるのは1曲200円とかアホみたいな金額とられるのでやめましょう。ファイル形式は画像ファイルでPNGの拡張子ついたものになります。pcにまずダウンロードしてそれをUSBに保存。それをps3に入れますが、画像ファイルなのでps3のトップ画面のフォトフォルダにあるUSBストレージ?だつた思いますが、そこで三角ボタンだつたと思いますが、押すとUSBないのファイル名が表示されるのでそれをコピーします。次にパワプロを起動して、トップ画面の右下付近ある設定が色々できる画面開きます。その中に応援歌というのがあるのでそこで画像取り込みというのがあるのでそこで1曲ずつダウンロードしてください。あとは各ゲームのモードで各選手の応援歌設定できる画面があるので設定してください。分かりづらくすみません。分からなければまたお答えしますので…
こちら、同一タイプの画像を持っておりますのでよろしければお使いください。