DスターウェアはQ&Aで調べたけど、ゲラコビッツの像がたくさんあるとこって書いて ...

アッキーラーのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

DスターウェアはQ&Aで調べたけど、ゲラコビッツの像がたくさんあるとこって書いてあったけど、どこだか分かりません。ピーチ城の中だと思ってるんですが・・・
ゲドンブーツは、ゲドンコ星人と戦ったら必ずもらえるのですか?
マリオたちで取るのか、クッパで取るのかも教えてください。

回答(1)

ベストアンサー
どちらともマリオたちでしかとれません
Dスターウェアはピーチ城のなかに入る門に入るとすぐ横に黄色と緑の
階段みたいなのがあります。
次の部屋に行くとまっすぐの道がありますがマップを見るともう一個扉があります
スピンジャンプでうまく越えましょう。水をマリオに飲ませ次の部屋へ
暖炉の火を消し暖炉の中へもぐったりして頂上へ行けば?ブロックがあり、叩くと
Dスターウェアがある
ゲドンコブーツは落とさない場合があるのでアイテムを落とす確率が上がるものを付ければいいかもしれません。確かショッピングモールに売っていたような・・・
Dスターウェアは売っちゃたみたい・・・
どこにあったかわかったのでよかったです。ありがとうございます。