Cod4のサーチでak47を使っているのですが、立ち回りはどうすればいいのでしょ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Cod4のサーチでak47を使っているのですが、立ち回りはどうすればいいのでしょうか? smgのようにとつりますか?
砂のように芋りますか?
また、砂はDTに持ち替えsmgはエイムして歩くような細い道はARではどのようにして歩きますか?
質問が多いですがよろしくお願いします

回答(1)

細い道はそもそも行かないように立ち回ります。
サーチでARは定点ガン待ちが基本です。

開幕ダッシュ→強ポジ着いたら動かないで敵を待つ→1分たって来なければ銃声の聞こえる方に向かう。


サーチの守る時の基本立ち回り教えます。

開幕、30?60秒でボムがAかBかどちらにあるか、又は向かうつもりなのかを判断してください。

これ、めちゃくちゃ重要なんですがわかる人は半分もいません。
私はすぐ判断出来ます、出来たらあとはガン待ちするだけ。