CoDのスナイパーを感度MAXでやりたいんですがbotで練習してればうまくなりま ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

CoDのスナイパーを感度MAXでやりたいんですがbotで練習してればうまくなりますかね?

回答(3)

まぁ感度なんて慣れですからね。
練習すればなれることはありますが、それで上手くなるかはわかりません。
センスの面も大きいですし。
BO3ですか?もしそうなら、キャンペーンで感度慣れ練習するのがお勧めです。

もちろんBOT撃ちでも十分だと思います。

続ければかなりうまく慣れますよ
最大感度でやるのもいいですが、まずは自分に合う感度を見つけましょう。

慣れるためにBOTで練習するのもいいですが、ランクマのFFAなどで練習する方が効率が良いです。

アクセス数の多い裏技・攻略