CoD:Gの立ち回りについて 私はCoD:Bo2からやりはじめたのですが、Co ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

CoD:Gの立ち回りについて
私はCoD:Bo2からやりはじめたのですが、CoD:Gを買ってからはや7ヶ月……全く立ち回りが分かりませんキルレもメインアカが0.7サブア カが1.0程度です。敵、自分のリス位置もBo2よりもおかしいし理解できません。誰かCoD:Gの立ち回りをリス位置から徹底的に教えて下さい。
回答お願いします。

回答(5)

自己解決しました
どうも。BO2からGhostsですか。それは、混乱しますよね(;・∀・)
BO2であれば、敵リスまで攻め込めば最初に自分たちが湧いたリス、又は反対方向にリスポーンしますが、Ghostsでは確かに違いますね。ただ、Ghostsでもどのシリーズでも大概は同じです。「味方が薄いところにリスポーンする。」これが基本です。MWシリーズであれば、自分の視界内にリスポーンするなんてことは結構ありますが、Ghostsではあまり見かけません。それと、立ち回りは説明できません。BOシリーズであれば、リスポーンが分かりやすいので敵が通る場所は大体把握できますが、Ghostsはさっきも言った通り「味方が薄いところにリスポーンします。」
例えば、WhiteoutというMAPありますよね。あそこは、開幕真ん中の洞窟をSMGやSGが突っ込んで来たりします。だから、大きな船がある方ではSRが待ってたりします。そのくらいの簡単な開幕くらいしか分かりません。基本的には芋が多いので顔出しポジションを気を付ければよいと思います。お役に立てれば幸いです。
ありがとうございます。
サブアカはXx-Venom_Dark-xXです。
比率が1.2から0.86まで下がりましたが登録よろしくお願いします。
ゴーストより今はBO2のほうが人数多いので戻ったほうがいいかもしれません。

ゴーストはやってるだけでイライラするので(-_-;)

立ち回りというよりゴーストはいもってればいいと思います。
あとはある程度実力ないととつってもいもすななどにやられてストレスたまるだけなので(-_-;)
自分は本気出せばキルレ2.5いきます いつも手が汗ばんでるんで綺麗に拭き取ればキルレ3はいきます ほとんど寝てないので睡眠をしっかりとってコンディション整えれば4はいきます
凸るのはもはや無理でしょう
今じゃパーティーにあたればそいつらはほとんどが伏せて定点キャンパーしてドヤってる雑魚パーティーです
私もbo2はキルレ2.53月間は3程ですがGは動けば2.3とやはりbo2より下がります。試しにサブアカを作りマネして芋って伏せて動かないでみると面白いことにキルレ15と気持ち悪い数字になってます笑
つまりこれほどゴーストは動けば死ぬということです
足音がバカみたいに大きいのでそれが更に動く理由をけしますね
DOMやキルコンであれば多少は違いますが…
ゴーストは足音がよく聞こえるのでアンプリファイアをつけて動いて見てはどうでしょうか?