CoD:BO2のSRについて。 SRを使っていて、主にバリスタとDSRをつかって ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

CoD:BO2のSRについて。 SRを使っていて、主にバリスタとDSRをつかっています。
カスタムがよくわからなかったのでアタッチメントもパックもつけていませんでした。

友達曰く、何かしらつけた方がいいというのですが何をつけたらいいのか分かりません。
バリスタとDSRのオススメカスタムを教えてください。

回答(2)

どちらもアタッチメントはファストマグ・弾道CPUで良いと思います。

パークはどちらも

パーク1 ライトウェイト
パーク2 タフネス 早業
パーク3 デクスタリティ

サブ ハンドガン好きなもの 好きなアタッチメント

で良いと思います。
初心スナイパーの方が回答してますがアホですね。

まずDSRのアタッチメントは拡張クリップ、近距離のエイムが苦手ならレーザーサイトを付けても構いません。

続いてバリスタのアタッチメントはファストマグ。こちらもレーザーサイトを付けてもよし。

パークは同じです。
パーク1ライトウェイト
パーク2早業
パーク3デクスタリティー、Tマスク

サブにはハンドガンをつける事をオススメします。

もし対空武器を持って行くのならばパーク2をタフネスに変えても良いです。

もう一つ。
CPUはガン見専用のアタッチメントです。
凸砂にはほとんど関係ないものなので付けなくても違いはありません。