COD BO2 での質問です。 僕は初心者で、いろいろな武器を使ってみたのですが ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

COD BO2 での質問です。
僕は初心者で、いろいろな武器を使ってみたのですが、しっくりきたのが
1.FAL OSW
2.SCAR−H
3.AN−94 の3つです。 それぞれの武器の特徴を教えてください。(長所や短所など)
できれば、どんな戦い方に向いているかなど、たくさんの情報がほしいです。
おすすめカスタムなども教えていただければ幸いです。

回答(2)

FAL OSW
長所:弾ひとつの威力が高い
短所:セミオートだから初心者だと撃ち負けることが多い
FFA、TDM向き

SCAR-H
長所:弾持ちも良く貫通力が高い SMGにも撃ち勝てることが多い
短所:反動が強いので遠距離が狙いづらいかもしれない
どのモードでも使いやすい

AN-94
長所:反動が弱く遠距離まで狙いやすい
短所:貫通力が低い
TDM向き

オススメの武器はMP7、MCMC、Type-25です

ARにはストックつけたほうがいいですよ
そもそも全部ARなので至近距離戦は無理です。

FALは単発、高威力が特徴。
単発ゆえに中近距離の撃ち合いは弱い。
サイトを付けて中遠距離戦が良し。

SCARもANもフルオート、高威力で扱いやすい。
SCARはリコイルが上方向、
ANは初弾2発以降レートがSCARのレートよりも低い。ことが弱点。
どちらもアタッチメントはストックやファストマグ、クイドロといった強力なものでいい。
ANはあえてモード付けて2点バーストにしても強い。