COD BO2を最近やりはじめたばっかのくそ初心者です 初心者でも扱いやすい ( ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

COD BO2を最近やりはじめたばっかのくそ初心者です
初心者でも扱いやすい (?)
クラスを教えてください

回答(4)

スナイパーがいいです codでは、スナイパーが以上に近距離もいいのでとても使いやすくてよいとおもいます!
個人的にはショットガンとスナイパーはお勧め出来ません。
ショットガンを使うと使いやすく強いですが後々VCからは暴言など後味が悪いです。
スナイパーは慣れるまでちょっと時間がかかりますw

個人的によく使うのは
・サブマシンガン MP5
・アタッチメント
クイックドロー(狙う時間が短縮されます)
後1つはお好みで自由ですw
・ハンドガンはTac
・Park
1 ライトウェイト
2 早業かタフネス
3 デクスタリティー
ですかねw
リーサルとかは
コンカッションとフラグです。
理由は単に使いやすかったからです。

ショットガンはお勧め出来ませんとの事でしたが、敵にやられ過ぎてイラついたりやる気を無くしたらガンガン使っていいと思いますよ(^^)
一応ショットガンを使うのも戦略のうちです(^^)

もし機会がありましたら今度やりましょうね(^^)
初心者であればアサルトライフルを全部使いこなせれば、うまくなるとおもいます。
今はできるだけショットガンやスナイパーを使わないほうがいいですよ。
ショットガンを使うと暴言メールやその場のボイスチャットなどで暴言を吐かれてしまいます。
スナイパーは実際の兵士でも使いこなすのが難しく、当然初心者がスナイパーをすぐに使いこなすなんてもってのほかです。
初心者はまずアサルトライフルを使いこなすのが先決です。
はい、ショットガンが、嫌いなのでショットガンを進めません、自分が嫌いなので、扱い安い武器はですね。
type 25 です、現実には無いですが、アサルトライフルなのに、サブマシンガンの用な威力、
行きます。
type 25 クイックドロー、銃を向ける早さが上がります。そして、ファストマグ、これはリロードが早くなります、
この二つはすぐてに入るのでおすすめです。
パーク1f ジャケット、ライトウェイトまたは、ハードライン、
パーク2タフネス、スカベンジャー
パーク3デクスタリティー
ですね、
スカベンジャーが、なければ、コンカッションまたは、フラッシュバンで、お家の引きこもりに投げて、遊んであげてください(笑)
参考になってくれたら嬉しいです。