COD AWについて いまPS3版のAWを買おうか・迷っています。 なんかラグ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

COD AWについて

いまPS3版のAWを買おうか・迷っています。
なんかラグが酷いらしいのですが、そんなに酷いのですか?
また、これまでの作品と比べてどうですか? 詳しく教えていただけたら幸いです!

回答(3)

自己解決しました
Q、AWでラグが酷いらしい。
A、最初はすごく酷かったです。今はアプデされて時々ラグいぐらいにまで良くなりました。

Q,これまでの作品と比べてどうですか?
A、自分はCOD作はゴーストからしかやっていないのであまり参考になるかわかりません。が、自分的にはとても面白いと思います。
HPが低いのでクリアリングが大切になってきます。みんな跳んで移動したりしてリスポーンがすぐ変わったりするので後ろ湧きに注意した方がいいですで。

砂はとても使いやすいです!



ちゃんとした回答になっていませんが、自分が思うにこれぐらいです。
詳しく説明してくださってありがとうございました!!!
くそラグいよ瞬間移動しすぎてキル出来ないしよく落ちる
僕は単純におもしろいゲームだと思ってます。

が、ブーストドッジをするとカックカクになります。

僕は3版のラグがひどいのは分かっていたので購入するるもりは無く、PS4購入待ちにしています。

友達の家で1時間程やっただけですがまあひどい。

買うなら絶対4版だと僕は感じました。


ghostsもクソなので最近はBO2やっています。

アクセス数の多い裏技・攻略