CODシリーズについてです 私は ・COD4MW ・CODMW2 ・CODBO2 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

CODシリーズについてです 私は
・COD4MW
・CODMW2
・CODBO2
・CODMW3
・CODAW
・CODBO3
を遊んだのですが(ストーリー)何故かMW2だけトラウマ意識がありなかなか実績コンプに入れません。
みなさんはMW2にトラウマ意識などありますか?

回答(1)

MW2にトラウマ意識は全く無いですね。

有るとすればCOD4MW位かな。

エピローグのマイルハイクラブで難易度ベテランの鬼畜振りには参りましたから。

アクセス数の多い裏技・攻略