CMのブリザードの方で最後にでてくる必殺技がたくさんうつってるところがありますよ ...

  •  H84
  • 2009-09-24 10:00 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

CMのブリザードの方で最後にでてくる必殺技がたくさんうつってるところがありますよね。
そこの真ん中下の段に吹雪の必殺技っぽいものがうつってるんですけど、
あれはなんなんでしょう?
知ってる方教えてください。お願いします。

回答(1)

ベストアンサー
コールドブリザードかと思います
真ん中の段の右ですよね? あれはワイバーンブリザードだと思います
  •  H84
  • 2009-09-24 18:30 投稿
すいません。
説明の仕方が悪かったです。
下の段の真ん中です。
一回見て意見をよろしければ聞かせてください。
よろしくお願いします。