BO2で皆さんの本気カスタムを教えてください。キルレ2いきたいです。いまプレステ ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

BO2で皆さんの本気カスタムを教えてください。キルレ2いきたいです。いまプレステージ2の55です。

回答(9)

初めまして
自分はあまり強くありませんが、参考になればと思い回答させていただきます。

自分がメインに使ってるクラス1
メインウェポン・AN-94
アタッチメント・クイックドロー、可変ストック
PERK1・F・ジャケット
PERK2・タフネス
PERK3・デクスタリティ、デッドサイレンス
リーサル・C4
タクティカル・ショック-C
ワイルドカード・PERK3グリード

自分がメインに使ってるクラス2
メインウェポン・SCAR-H
アタッチメント・クイックドロー、可変ストック、フォアグリップ
PERK1・ゴースト
PERK2・タフネス
PERK3・デクスタリティ、デッドサイレンス
リーサル・無し
タクティカル・無し
ワイルドカード・PERK3グリード、メインガンファイター

自分がメインに使ってるクラス3
メインウェポン・MSMC
アタッチメント・ロングバレル、拡張クリップ、フォアグリップ
PERK1・ゴースト
PERK2・タフネス
PERK3・デクスタリティ
リーサル・C4
タクティカル・ショック-C
ワイルドカード・メインガンファイター

自分がメインに使ってるクラス4
メインウェポン・M1216
アタッチメント・ロングバレル、クイックドロー
PERK1・F・ジャケット
PERK2・スカベンジャー
PERK3・デクスタリティ、T-マスク
リーサル・C4
タクティカル・フラッシュバン
ワイルドカード・PERK3グリード

こんな感じです
相手が上手い人とかだと音聞かれたり、UAVをしょっちゅうだされたり、後グレネード、C4などがポイポイ投げられるのでデッドサイレンス、F・ジャケット、ゴーストは必須だと思います。

長文すみません
まず、大前提として
どのモードか今のレシオがいくらかによります
ドミネやTDMなら本気で取りたいならゴーストとつければいいと思います(TDMはあまり効果がない)
あと、厳しい事を言いますがもしレシオが低いのが武器のせいなどにしているならば立ち回りやエイムも問題です
武器ですが
ドミネは
ARの基本アタッチメントはクイドロ・ファストマグorカクマガ(もしくは両方)

ParkはライトウェイトorFジャケ・タフネス・デクスタリティ・Tマスク
です、私はフラグ(大体はFジャケつけてる)やコンカッション類は意味がないと思ってます
あと、コンカッションなどで止まっている敵を倒してもあまり楽しくないのでつけてません
SMGも基本同じです
少し変わるのが
クイドロ・カクマガ
Parkを減らすかアタッチメントを3つ付けないかにしてトーチとスモークで旗取り重視に動いてます
ゴーストを使うなら
Park1はFジャケは付けずにライトウェイトとゴースト
アタッチメントはクイドロ・サプ・ファストマグorカクマガにしてます
良くドミネでキル厨するな!やゴーサプきも!みたいなこと言われますが
私は裏を取ったり旗取りをしてる仲間を敵の前線を倒してカバーしてるつもりです
確かに毎回毎回ゴーサプはやってても楽しくないですね
サーチなら
Park3をアウェアネスに変えるくらいです

もし、ややこしくて分からなければ実際に一緒にプレイするので補足に一言下さい

長文失礼しました
自分は本アカで比率2.00です。

TDMやDOMの場合は
SMGの場合
武器
MSMC

PARK1
Fジャケor(ライトウェイト)・ハードライン

PARK2
タフネス

PARK3
Tマスク・アウェネス

うえのアウェネスに関してはデクスタでも良いかと。自分は足音を聞いているのでアウェネスにしてるだけですけど。

ARの場合も上と同じですね。
前のアプデでカスタムウイング来たけど
今のところほかはないな?
どうも雑魚プレマスです


やるモードにもよりますが

TDMなら

ライトウェイト、ハードライン、タフネス、Tマスク
コンカッション×2
メインAN-94 ストック
サブTAC

キルレ上げたいならとりあえず開幕凸の位置をひたすら覚えてUAVを速攻で出して、あとはスコストループさせればいいです、立ち回りは常にマップをみて敵のリスポーンしそうな位置を予測して構えながら出る事ですね。


ドミネの場合は上のカスタムのライトウェイトをFジャケにすればいいです、サブはFHJとかでもいいと思います
ドミネで勝つには
・スコストを回す
・旗に絡む
・UAVはなるべく落とす
あとはTDMと同様に取っている旗の位置から敵がリスポーンする方向を予測してやればいいです。


サーチの場合
Fジャケ タフネス tマスク アウェアネスにパーク変更
サーチは独特のルールですので、慣れが必要です
とにかくサーチでキルレを上げるには
・足音を聞く
・やられても即抜けしないでチームで上手い人のプレーを見て学ぶ
これが一番の近道ですね、サーチは本当に難しいです


以上のことを踏まえたうえでエイムの練習をきちんと積めばキルレ2も夢じゃないかも?

まあ一番のキルレをあげる近道は上手い人とパーティーを組むことですかね
頑張ってください
Smg
プライマリ Msmc 拡張マガジン ロングバレル
セカンダリ tac 拡張マガジン
パーク フラジャケ タフネス 早業 デクスタリティ
ワイルドカード パーク2グリード

AR
プライマリ AN 拡張マガジン 可変ストック←サブマシンガンに勝てる確率アップ!
セカンダリ tac 拡張マガジン
パーク フラジャケ タフネス 早業 デクスタリティ
ワイルドカード パーク2グリード

SG
プライマリ レミントン レーザー ロングバレル
セカンダリ tac ロングバレル←遠距離を補う!
パーク フラジャケ タフネス 早業 デクスタリティ
ワイルドカード パーク2グリード

LMG
プライマリ Lsat 可変ストック レーザー←重要!
セカンダリ tac タクティカルK ←接近戦用
パーク フラジャケ タフネス 早業 デクスタリティ
ワイルドカード パーク2グリード

SR
プライマリ Balista 拡張マガジン
セカンダリ Tac 拡張マガジン
パーク フラジャケ タフネス 早業 デクスタリティ
リーサル C4←Balistaの威力の弱さを補う!
ワイルドカード パーク2グリード

これが僕の本気です。これを使っておけば少し油断したって勝てます。
出会い頭の打ち合い→デクスタリティ があれば隙を与えず攻撃することができる
基本的な打ち合い→タフネスでAIMはぶれない
弾ぎれ→早業で即座にセカンダリにチェンジ
Smgで芋るならLMGを使ったほうがいい。 LMGはあまり凸らない。SRは長距離にもーーーのすごく強いので、Smgのために遠くの敵を排除しつつ前進か、自身のAIM力を信じて凸るか。
Smgは大通りにはでない。ARは細い道はAIMしつつ進む。
こんだけ頭にぶちこんどけばきみもcodマスター!
といらない部分まで書きましたが、ためになれば嬉しいです。
長文失礼しました。m(__)m
DOMならsmg持っていって

武器 smgならなんでも オススメsmg

アタッチメント

ファストマグor サプ


ライトウェイト、ゴースト

タフネス、スカベン

デクスタ

戦術マーカー


開幕同時に旗とらずに

ダッシュでB地点通り越して

相手陣地とBの間に戦マ焚いて
(NUKETOWNなら敵陣近くの建物の中)

無双

相手の押し上げを押さえる役目を果たしているので決して自己中プレイではない

私はゴーストのところはハードラインにしていますが
貴方はキルレがメインということで
スコスト無視で、より殺されないゴーストに変更しました
カスタムより立ち回りかな
あと足音
WiFiの時点で通信料が発生しない