BF4の質問です。キャンペーンの SOUTH CHINA SEAでUSSタイタン ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

BF4の質問です。キャンペーンの SOUTH CHINA SEAでUSSタイタンにレコーダーを回収しに行く際、水没した所を潜水して通る場面がありますが、思うように泳げません。
強い水流があるわけでもな さそうなのに、遅い、ドアを抜けられない、水面に上がれない…… ゆうに30分は水中にいて、やっと出れましたが、ものすごくストレスが溜まりました。皆さんはここは普通に通過できましたか? ちなみにPS3とXBOX ONEの両方やりましたが、どちらも似たような感じでした。

回答(1)

それってヴァルキリーで指定海域に来たら
USSタイタンが中国にボロボロにされていた奴ですよね?
仲間(アイリッシュ達)に
ついて行ったら簡単に行けましたよ。
多分2分くらいかな?w
30分は凄いw
まぁBF4のキャンペーンなんて不具合だらけじゃないですか?w
私なんてあなた様に比べたらまだ、良い方ですよw
少しネタバレになるのですが
P90がどうしても欲しいから
最後のハンナにC4をちゃんと渡したのに
解除されなかったですしw
二回目もぶっ通しの7時間かけて同じことをやっても
やっぱり解除されなかったw
ふざけんな要素盛り沢山ですよw

ちなみにPS3です。