BF3って今過疎ってますか?(ps3版です)

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

BF3って今過疎ってますか?(ps3版です)

回答(3)

発売からか成り立っていますが
全然過疎ってませんよ。

さらに今年の7/3に
BF3のプレミアムエディションの廉価版が発売されたので
新規プレイヤーも増えると思います。
(もしかしたらすでに廉価版をみて購入を検討されてるのかもしれませんが)

廉価版発売前からでもBF3 statsというのを見ると
毎日1万?1万5000人は参加してますので
特に海外プレイヤーの多い時間に合わせたりしなくても
オンラインを楽しめる現状ですよ。

ぜひぜひ参加してください!
中古のを買うよりプレミアムエディションの廉価版を買うといいですよ
もし中古+DLC購入すると新品で買ったほうが安かったとかになりかねませんから

マッチングに関しては人がいますので大丈夫ですよ
DLCは時間帯とかによりますけどね

最近新兵さんが増えてとてもうれしいです
楽しんでください

それと、オンラインパスについて。
EAは中古対策のために今までパスを購入させてきました
しかし今はもう廃止されているので。
BF3のメニューのストアからオンラインパス(無料を)ダウンロードしてください。
フレンドを闇シヴァにするといいかな?

ディノライダーを軽い変換(千代女とか)に変えたほうがいいかな
あとは、ウズメ使うのに回復を消す変換入れるのはオススメしないな・・・