BFの次回作、ハードラインがPS3で発売されるそうですが、これもBF4と同じよう ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

BFの次回作、ハードラインがPS3で発売されるそうですが、これもBF4と同じように
フリーズゲーになってしまうのでしょうか? やっぱりBFをプレイするにはPC買うしかないんでしょうか・・・。
回答よろしくお願いします。

回答(3)

自己解決しました
ええかげんPS3じゃ無理だろう。
発売されたときからメモリ不足がさんざん指摘されてたんだから。

ちなみにBeta版の話だけど、PS4版BF-HはBF4同様1600*900p解像度になりそう。
フレームレートは概ね40~60fpsだけど、30fps程度まで落ちてそのままの時間が長い。
https://www.youtube.com/watch?v=0nd4SPR6cOA
なんかBF4-Beta版のときより動きが悪い感じ。

PCでR9 280Xだと、
https://www.youtube.com/watch?v=BtiruKUy98E
PS4版を遥かに上回る画質で全体的に約2倍程度のフレーム・レート。
たぶん900pの中設定なら60fps以下になることはあまりないだろう。

20万円くらい出せるならPC、
それが無理ならゲーム機。
やっぱりPS3も限界ですかねw
今までPS3でCODやってましたがつまらなさすぎるので、お金貯めてPC買おうと思います。
丁寧にご回答有難うございます
PS4やXBOXONEをオススメします。
あの価格であのグラフィック更にあのフレームレートは自作PCでも無理です。
そりゃそーでしょう。
BF4ですらフリーズばっかなのに、次の作品でPS3でも快適にプレイ出来るはずがない。出来ると思ってる奴はBF4のフリーズの原因がわかってない阿呆