APスキャンを駅や電柱、電気店などでしたりと色々な投稿を見ますが、あれは1回1回 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

APスキャンを駅や電柱、電気店などでしたりと色々な投稿を見ますが、あれは1回1回その場でPSP取り出してボタンを連打して、手に入ったらまたスキャンを開始するしかないんでしょうか?
あと、スキャン中はPSPをスリープにしたりしてもスキャンできますか?やはり電源を入れっぱなしで持ち歩かないといけないんでしょうか

なんか質問だらけですいません;
特に実際に沢山兵士が手に入ったという経験がある方に答えてもらえれば嬉しいです

回答(3)

連打しないと手に入らないのでスリープじゃ手に入りません
ハイ、その通りです。APスキャンは1回1回その場でPSP取り出してボタンを連打して、手に入ったらまたスキャンを開始するしかないです。
スリープモードでは無理矢理中断されました。
一回一回ですね。ボタン連打は絶対ですね。

ばんばれ〜〜!!