AKBステージファイターを約1年ぶりに 再開しようと思うのですが、確実にゲームの ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

AKBステージファイターを約1年ぶりに 再開しようと思うのですが、確実にゲームの
基礎値が上がっており、わからないことが
たくさんあります!
いくつか質問します!

●現時点での最大レベル

●現時点での最大行動力

●バトルにおいての平均的な攻撃力と防御力
どれくらいあればバトルで勝ったりできるのか

先程始めたところ簡単に通常GGや
現在開催中のララバイ限定のLYGGが手に入り、
それにも驚いているんですが、
LYGGがレベル1の時点で攻撃力24,000くらいあって
更に驚きました。
これって今では普通なのでしょうか?

知らない間にいろいろ追加されてて
戸惑ってます(笑)
神推しだったあみなが辞めたと同時に辞めたため、
そのままセンターオーラも消えてしまいました(泣)

因みに自分はLv.91で行動力は500でした。
無課金です。

現役プレイヤーや詳しい方よろしくお願いします。

回答(1)

自己解決しました
最大レベルは200です。
最大行動力は600です。
但し、特定のイベントに参加すると最大700になります。

攻撃力はUG+で1枚45000程度です。
あとスキルも神xxからガチxxにアップしています。
防御力はそこまでは高く無く1枚30000は無いです。


GGは以前プレイしていた頃のSGと考えていただけると分かりやすいかも。
とても参考になりました!!