*ShopPvPのアスレの回路なんですが、 不正をされます。 *ワールドを閉 ...

arasitara_risukill::livedoorのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ShopPvPのアスレの回路なんですが、不正をされます。
ワールドを閉じなければいけなくなりました。
回路教えてください。

回答(3)

どんな回路ですか?それを教えていただければ教えられると思います
回路はあまり詳しくはありませんが一応教えてください

これです
ジャンプをすると不正できます。
すいませんどのような不正ですか?
上に乗れるのですか?
ジャンプすると
落ちるところに落ちずにピストンが押したブロックにプレイヤーの下半身が埋まる。
ピストンが戻る時に一緒にプレイヤーも戻る
再度ジャンプ
こう言う事

  ブ←
   ■
こ■■■





それですか...僕もそれですごく悩みました
結論それを使うのをやめよう!
(すいません僕も分かりません 上にブロックおくとか?)