ワザップの表示が変わってゲームページのアンケートが見当たらないのですがどこにあり ...

封印の神様のキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワザップの表示が変わってゲームページのアンケートが見当たらないのですがどこにありますか?
スマホからの利用でPC表示を使ってます
一応スマホ表示ならアンケートを見つけたのですができればPC表示でお願いします

回答(3)

ベストアンサー
スマホレイアウトでゲームページにあるアンケート表示させてからPC表示にすれば問題なく見れます
表示レイアウトは旧レイアウトになってます


パソコンからは
新レイアウトから表示できない項目は抹消されてるので

ゲーム番号直接入れる方法にするか
ユーザーアクション履歴から飛ぶぐらいしか方法が思いつきませんでした
スマホレイアウトは変わちってないので
従来の項目が生き残ってますのから簡単に飛べます
どうもスマホレイアウトか履歴から飛ぶしかないみたいですね
早く改善してほしいですねw
ありがとうございました
PCですか、
なら今現在、スレッドや質問を投稿しようとすると旧レイアウトの投稿画面になると思うので、
上部のタブの「アンケート」から行けると思います。

http://jp.wazap.com/game/○○/polls/

あるいはこのリンクの○○の部分に、そのゲームの番号を入れて直に飛ぶとか。

スマホ持ってないんで確かめられませんが、同じ仕様ならできると思います。
どうもPCとスマホは違うみたいでスレや質問投稿は新レイアウトでアンケートの文字とか見当たりませんでした・・・
http://jp.wazap.com/game/○○/polls/
失礼、リンク表示はこれで大丈夫……でしょうか