4ー4とかなんですか最初の説明よまなかったんです すいません

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

4ー4とかなんですか最初の説明よまなかったんです
すいません

回答(6)

説明書読みなさいな。
説明書がなくなったんです
おしえてYO(^^;
資質とレベル
質量−価値のことです。
この組み合わせで素材が決まります。
ちなみに質量、価値ともに7が限度。
左が質量で、右が価値、真ん中がレベルです。
質量と価値は最大7が限度でレベルはVが限度です。
これは足し算でできます。
色にも特徴があって、灰色が金属で、黄色が石、緑が自然で、紫が暗黒です。
ただし、紫はマイナスです。
これを利用してください。