4つできるにはどうすればいいですか? 後、青い奴(経験値)取ると仲間と平等にな ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

4つできるにはどうすればいいですか?
後、青い奴(経験値)取ると仲間と平等になってしまうんですけどなぜですか?

回答(5)

引用:
4つできるにはどうすればいいですか?

4つとはどういう意味ですか?

経験値が平等になってしまうのは、装備しているリングに豊饒の女神というシークレットパワーがついているためだと思います。
例えば 朱雀 アピール+イリュージョン+二段ジャンプ+ガードダッシュ みたいに4つのアビリティがあるんですよこれはどうやってやるんですかね?
技を習得するために必要なアビリティの事ですね。

それぞれに経験値が設定されていますので、その技を習得するために必要なそれぞれの経験値を手に入れていれば習得できますよ。
経験値はそのアビリティを装備して戦闘に勝つと1もらえます。

ちなみに朱雀は、
アピール14回、二段ジャンプ10回、イリュージョン14回、ガードダッシュ10回です。

友達召喚などを使うと簡単に経験値がたまります。
あと短剣を装備した状態で100回戦闘を行わなければなりません。

他のものは攻略に書いておきますね。
ありがとうございます
たぶん分かりました