3ds版のデジモンリ、コーデッドとpsvita版のサイバースルースは皆さんにとっ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

3ds版のデジモンリ、コーデッドとpsvita版のサイバースルースは皆さんにとってはどちらがオススメですか?

どちらも興味があってどちらかを購入したいなと思っています!

また、ここがい い!とかこういう隠しクエストとかあって楽しい!とかなんでもいいのでワクワクするようなコメントも頂けたら幸いです!

ご回答宜しくお願いします!

回答(1)

自己解決しました
サイバーストゥルース!

ただ、プロデューサーが同じやからリコーデッドのキャラでるし、ヤレるならリコーデッドからやってサイバーストゥルースやるべきやが、ムズイならサイバーストゥルース。

ちなみに2つは別ゲーム。世界も違う世界。

ストレス少ないのはサイバーストゥルース。

ペルソナ4G、ポケモン、サマーウォーズなんかを混ぜたようなゲームで、育成も簡単。進化、退化を繰り返せて、寿命もないし、ストーリーも楽しい。

大人向けゲーム。ターゲットが初代デジモン見てたいまの20代後半と、初見のプレイヤーだから敷居が低くて遊びやすい。

比較的にバンダイのソフトの中でも良作だと思う。

デジモン愛に溢れた作品です。
ありがとうございます!
デジモン愛を受けようと思います!