33LVの投げ何ですか。 何が一番旨いですか? 50LVまでの道のりを教 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

33LVの投げ何ですか。
何が一番旨いですか?

50LVまでの道のりを教えて下さい。

回答(3)

30〜35くらいまでは、ぼくはいつもキノコ城であげてますよ
35からは、カニングスクエアがいいです。
というか、カニングスクエアしかありませんww
本当にうまいですカニスク!
カニスクは、43〜45レベくらいでクエ全て終わっちゃうと思うんで
その後は、カニスクの最上階にいるCDやアンプ狩りがいいですね。
がんばってくださいw
↑同意
俺ならもうカンニングスクエアでいいと思う
十分火力があるのならばmcでもいいと思います。
ただ他の方が挙げているように、キノコ城やカニングスクエアである程度のLvまで狩る
と良いかと思います。40↑なればmcで狩ると効率いいかもです・・・。