3面のボスってどうたおすんですか?おしえてくだいっ!! おねがいします!!

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

3面のボスってどうたおすんですか?おしえてくだいっ!!
おねがいします!!  

回答(6)

俺は、精霊はシェイドでやりました。
まず、シェイドを呼びだしてから真ん中の穴に向かって飛ばして下さい。
この時、「シェイドの友」又は、「シェイドの友」二つでできる「シェイドのきずな」と言うジェムを付けておくと良いでしょう。
シェイドの攻撃を食らったボスは穴の手前の方に降りてきます。少々のダメージは覚悟して下さい。ボスに近づいてソードで攻撃します。それを繰り返せば倒せます。
ハンマーため攻撃、剣戟で終了です。
4500〜5000Pくらいでゴールド取れます。
とりあえず、ストーリーの最初のボストライとみて意見をのべるのであれば。

小技:精霊を召喚後自分の向いてる方向にで飛ばせるので、それをボスに向けてすればいい。またはボウ系を強化するジェムを装備しておくか。 ソードなどでは、多少の時間のロスになるかもしれないので、ボウのほうがいいかも知れない。後々、流砂を無効化するジェムもできるので、それを利用すれば悩まされること無く簡単にボス撃破となる。
ぼうの攻撃を連打すればいい
途中で普通の敵も出てきたけどそいつらは剣で倒せるレベルなので
心配する必要はない
ダメージかえりみずボウでガンガンうつ!!
上手くいけばノーダメージで勝利可能ですよww 
ボウを使いまくれば楽勝ですb
ボスの攻撃は避ける必要ないです。