3面に、ピヨンぴょンはねる蛇に進化?するところがありますよね。中間きった後の、3 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

3面に、ピヨンぴょンはねる蛇に進化?するところがありますよね。中間きった後の、3匹目の大砲おばさんがいるところにいけません。蜂をふんでも落ちてしまいます。オーーマイガーーーー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●書き込みすると増えるポイントって何に使うんですか?
●誰か友達になってください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

回答(1)

移動しているジンガーは一番奥に行ったときに踏むと向こう側のほうにいけます。
止まっているジンガーは大ジャンプを使って狙いを定めればいいかと思います。