3回目の初ナントカ・・・ がクリアできません。 滑走路の基地を守るミッション ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

3回目の初ナントカ・・・
がクリアできません。
滑走路の基地を守るミッションです。
敵は何機か落とせるんですが、落とす前に基地が破壊されてGAMEOVERになってしまいます。
いい方法があれば教えてください

回答(3)

味方をバラけさせて、爆撃機を優先的に狙っていればクリアできると思いますよ。
僚機への指示を分散にしてやりましょう
また爆撃機(TGT)は機銃+ミサイル×2でOKです。
途中グリムが離陸しますがグリムから離れすぎなければ大丈夫なので空戦に集中しましょう。

FRNDの通信が途絶えると敵機が現れるのでその時がきたらFRNDの近くにいたほうがいいでしょう。
難易度はどれくらいでやっているのですか?味方を分散させて敵攻撃機を優先的に撃墜すればできると思います。ポイントを稼ぎたいのなら敵攻撃機を一機だけ残しておくのも「手」だと思います。(全然役に立たなかったらごめんなさいです・・・・ハイ。)