3とNXとNINEどれが一番おもしろかったですか? 1位〜3位ランキングしてく ...

  •  izoo
  • 2004-11-04 10:19 投稿
  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

3とNXとNINEどれが一番おもしろかったですか?
1位〜3位ランキングしてください。

回答(10)

1位 AC3
2位 ACNX
3位 ACNB

NXとNBは、明らかに古参のファンを馬鹿にしていると思う。
一位、3
二位、NX
三位、NB

私も考え方としては同じですな。
1.3
2.NB
3.NX
上と同じです
  •  izoo
  • 2004-11-05 11:22 投稿
とゆうことは、AC3が一番楽しいってこと? 
当然。というよりも、もはや別のゲームではなかろうか?
自分も
1 3
2 NX
3 NB
です。NB期待はずれ・・・
1位AC3
2位NX
3位NB
だんだんおもしろくなくなっていくような気がします
俺はあまりAC作品持ってませんが
1位
NX
2位
AC2
3位
AC2AA

持ってるのが実は3作品だけだったりw


その内AC3やAC3SLも買うかもw
1・・・AC3
2・・・NX
3・・・NB
アーマードコアシリーズ全作持ってるけど・・・NBやったとたんにやる気うせたね。FF(フォーミュラーF)以下だね・・・
  •  DPO
  • 2007-06-24 09:20 投稿
えぇ〜!
なんか・・・僕変・・・・なの?

僕がもっているやつ全部にランキングつけると・・・

一位・・・3
二位・・・LR
三位・・・PP
四位・・・AC
五位・・・NX
六位・・・NB
七位・・・FF
八位・・・SL
九位・・・MA
十位・・・AA