24章で天の刻印が手に入るのは知っているのですが、後の二つは何章で手に入りますか ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

24章で天の刻印が手に入るのは知っているのですが、後の二つは何章で手に入りますか?
ちなみに三人の内誰からクラスチェンジさせたらいいでしょうか??

回答(4)

へクトルがいいと思います。あとの2つは25と28だったとおもいます。
僕はリンをすすめたり・・。
武器レベルの弓をSにするのが大変だから・・・。
断然ヘクトル!!剣使ってる姿がかっこいい 
この文からしてエリウッド編ですね。
24章開始時の他に、26章終了時と27章終了時に手に入る。
「3人の内」というが、エリウッドはアイテム使用ではクラスチェンジができず、ヘクトル・リンのどちらかになる。
俺はヘクトルがお勧め。強い・硬いというソードマスター泣かせだから。
ちなみに、エリウッドは27章終了時に強制的にクラスチェンジされる。その点で27章終了時に手に入るものは、即使われる。