2015年9.17に発売されるpsvitaは 今までのpsvitaと何が違うんで ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

2015年9.17に発売されるpsvitaは
今までのpsvitaと何が違うんでしょうか?
また今から買うならどちらを買うべきでしょうか?

ちなみに今psvitaは3種類ありますよね。

回答(7)

9.17にPSVが発売されるなんて初耳です。

今世間で少し話題になっている「新型PSVITA」はほぼガセで、新しく出来た商標登録に「ボタンの位置」を登録しただけです。
ただの新色なので違うのは色だけです。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1438/20150901_psvita.html
2000に新色が追加されるだけです。

スペック自体も現在発売されている2000と変わりません。

色以外を強いて言うなら、システムソフトウェアが在庫品よりかは新しい可能性があるのと、新発売なのでどのくらい前に生産された機体なんだろう?とか、心配がなくなることでしょうか。

好きな色のものを買えばいいと思います。ただし、中古品はバッテリーがどうなっているかわからないので、新品を手に入れたほうがいいです。
>また今から買うならどちらを買うべきでしょうか?
どちらでも中身は変わらないですから、
色の好き嫌いで決めればいいと思います。

>ちなみに今psvitaは3種類ありますよね。
1000型3G/W-Fiモデル、
1000型Wi-Fiモデル、
2000型Wi-Fiモデルの3種類と言うことでしょうか。
1000型はすでに生産完了なので手に入れにくいですが。

>kkks_takeuchiさん
新しいカラーリングのVitaが発売されるんですよ。
確かに、「新型」というのは語弊があるのかもしれませんが。
http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/pch2000za22.html
普通に調べれば誰でもわかるはずなんだが

新しい色が追加される

ただそれだけ。
確かに現在・・・PSVitaには3種類あります。

・旧型PSVita(PCH-1000)Wi-Fiモデル(生産終了)
・旧型PSVita(PCH-1100)3G/Wi-Fiモデル

・・・いずれも、個人的におススメの機種です。

????????????????????

・新型PSVita(PCH-2000)Wi-Fiモデル・・・正直、劣化モデル

2015/9/17に発売!?されるPSVita・・・
チョッと、ネット検索しても出てこなかったのですが・・・
おそらくは、新型同様に「尿液晶」を継承するでしょうね♪
gesukixyojinnは偏見にまみれた50代ニートのクソジジイなんで
相手にせんようにwww
ホントに偏見しかないから。2000型持ってるってだけで
人間自体否定するようなクズよwww