2015年のポケモン映画について質問です。今年はアルセウスと伝説のポケモン6匹の ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

2015年のポケモン映画について質問です。今年はアルセウスと伝説のポケモン6匹の中から一体を選べると聞いたのですが、セブンイレブンで前売り券を買った際についてきたプレゼントガイドを読んだところ、6匹のうちの 一体をもらうにはW(ダブル)プレゼント付き映画特別前売り券が必要だと書いてありました。
セブンイレブンで買った前売り券でも大丈夫でしょうか?

回答(1)

自己解決しました
大丈夫ですよ。
ポケモンについてはどこで買ったものでも特典として必ずWプレゼント(アルセウス・伝説のポケモン)が受け取れます。
映画館で売られているのと同じ映画の絵柄がプリントされてる紙の前売り券については、前売り券そのものに「アルセウスプレゼントコード」・「伝説のポケモンおでまし引換券」がくっついてます。それ以外の前売り券については前売り券と一緒に渡される紙(副券)に「アルセウスプレゼントコード」・「伝説のポケモンおでまし引換券」が印字されてます。質問者様が買われたものはおそらく後者の方だと思います。
質問に答えていただきありがとうございました。
安心しました(^^;