2章、エドワード家の音楽室のローマ字と星座の書いてある本がどこに有るのか分らず、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

2章、エドワード家の音楽室のローマ字と星座の書いてある本がどこに有るのか分らず、困っています。
埋まっていない分の本です。どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。   

回答(2)

音楽室以外の執事、金色、銀色の部屋の本棚にあるはずですよ!

こっから金色の部屋の鍵と銀色の鍵のネタバレなので見たくない人は飛ばしてくださいね!



ちなみに金色の部屋の鍵は執事室の9パズルを解いてメダルを玄関ルーム?の銅像に入れてください!

銀色の部屋の鍵は金色の部屋の二階の食器棚!?のコップのどれか調べてください!一つにディーが反応するコップの中にあります!それを取ってその鍵で二回銀色の部屋を調べてください!
以上です!至らぬ点や間違ってたらすいません!!
お返事ありがとうございます。お蔭さまで、先程、クリアできました。推理ゲームは初めてなので、本当に助かりました。どうもありがとうございました。