2時間ぐらい戦っているんですがレベルが上がりません。結構倒したと思います。 オ ...

あるとあいぜんのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

2時間ぐらい戦っているんですがレベルが上がりません。結構倒したと思います。
オンラインの終わり方もよくわかりません。(保存されませんがよろしいですか?)
とでます。よくねーよ。
説明書にも明記されてなく、とほーにくれてます。
教えて偉い人。
(´;ω;`)

回答(1)

チームデスマッチなら、3ラウンドか、2ラウンドで勝負が着くので、そのあとのリザルトで経験値を取得できます。
とりあえず、リザルトを見れば、経験値を取得できると思います。
あやふやですいませんm(._.)m
※自分は戦闘中でもレベルがあがることがありました。
返答ありがとうございます!
早速試してきますねww
(o・・o)ノシ