2アウトから外野フライで打ち取ったあとどうやってスタンドにボールを投げるんですか ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

2アウトから外野フライで打ち取ったあとどうやってスタンドにボールを投げるんですか?

回答(6)

スタンドにボールをなげれるのはCOMだけだと思います。
でも公式にファンサービスするとVPが増えると書いてあるので、可能だと思います
やり方はまだ分かりませんが・・・
僕も良くわからないんですよ。
公式ホームページにそうかいてありますよねぇ。
3アウトになったらすぐチェンジの映像(?)になってしまいますからね。
早く誰か教えてください!

誰でも気軽にメールください。
「ゲーム攻略」とかいてくれれば幸いです。

よろしくおねがいします。
公式に答えが載りました
△+○だそうです

※例外もあるので詳しくは公式を見て下さい
そこのところ詳しいことを裏技のところに書いておいたのでぜひ見てください。
自分の応援団がライトなら△+○で応援団がレフとなら△+□です!!