2/18に発売された進撃の巨人の、ps3のゲームを買ったのですが、これってアニは ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

2/18に発売された進撃の巨人の、ps3のゲームを買ったのですが、これってアニは使用できるのでしょうか? アニが大好きなので使えなかったら悲しいです(;_;)

回答(2)

使うことは出来ません。

DLCに期待してください。
私もアニ、ライナーを使いたいのですが、残念ながら・・・。
気になって調べたのですが使用できるのは10名だそうですよ。
エレン、ミカサ、アルミン、馬、コニー
サシャ、リバイ、ハンジ、クリスタ、団長

あとコレは予想ですが、ダウンロードコンテンツでミケとかリヴァイ班とか追加されそうな気もしなくもないです。

アニと、アイツとアイツは巨人側だし使えない気がします。