13.33.44.55.60.72.80のカードが どうしても見つかりません。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

13.33.44.55.60.72.80のカードが
どうしても見つかりません。
知っている方がいましたら教えて下さい!

あと、土方・沖田って何ができるんですか?
桂はミニゲームが出来るけど…。

回答(3)

週刊少年ジャンプに載っていますが、
60は、池田屋通りの池田屋の看板にさわるらしいです。
80が、よく分りませんが、万事屋の3階、右端にある
鉢植えにさわる。と書いてありますが、3階なんてあるのでしょうか・・・?
もしかすると、2階を3階に間違えただけかもしれませんね。
忘れてました。60、80以外のカードは落ちていないようです。
エイリアンを倒すときなどに落ちたりしているところに
あるのでは?
13は屯所通りの武家屋敷の真っ暗なステージの次のステージ…出口近くまで行ったら1度戻って見てみて下さい。

33は池田屋通りの右から2番目のビル3階右側

44はマムシ工場通りの武家屋敷の中でエリザベスの手が出てくるステージの上の方だったと思います。

55はマムシ工場通りのビル5階右側

60は池田屋看板をタッチ

72は池田屋通り左側のビル5階右側

80はエドベカス3階の鉢植えタッチ

間違っていたらすみません。

ミニゲームの土方、沖田は万事屋とあまり変わりません。
桂のみ橋でお経を読みますね!