10でバラックっていますか? ドイツには「クルーガー」って能力を見ると絶対バラ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

10でバラックっていますか?
ドイツには「クルーガー」って能力を見ると絶対バラックだと思うけど、バイエルンにはいないような気がします。
まだ移籍もしてないのに何故いないのでしょう?

回答(6)

いないです。間違いなく!いない理由はわからないですけど、他にも今のところわかってる限りじゃカーンもスウェーデンのミャルビーもいないですよ。欠陥くさいですね〜
バラックはチェルシーへ完全移籍したのでミュンヘンにいないのでゎ・・・?ですがチェルシーにもいない気が・・・
「クルーガー」って言う人が「バラック」です。
移籍問題があったからか、バイエルンには居ません。
「カーン」はドイツ代表の「フーバー」だかそんな感じの人!
ドイツ代表のクルーガーがバラックです。バイエルンにはいません。
バラック顔きもいよね(失礼)
カーンはいるよ
クルーガーがバラックでフーバーがカーンです