1.0からプラスへ引き継ぐとアイテムは無くなるのは知っているのですがフォイエなど ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1.0からプラスへ引き継ぐとアイテムは無くなるのは知っているのですがフォイエなどの魔法の類はレベル1からなのでしょうか?誰か知っている人教えてください!

回答(5)

^^いいえ、移行するにあたってなくなってしまう物は、
「アイテム(装備品)・メセタ」なので、
「レベル(キャラの能力)・テクニック」はそのままですよw
僕もそうでしたから、安心して下さい^w^
アイテム(装備)ってことは装備してなければきえないんですか?
今までの戦いがレアが・・・・・・・とおもうかもしれませんががんばってください
アイテムはなくなりますがなにか?









常識だろうがボケ!!!wwwっうぇwwっうぇうぇw
テクニックわそのままだと思います          [乾杯]