1つ目WI-FIの勝敗は何で決まるんですか?(レコードで見れる勝敗) ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1つ目WI-FIの勝敗は何で決まるんですか?(レコードで見れる勝敗)



2つ目WI-FIで「ライバルと」を選んだらその時63勝71敗だったのに

1000勝ぐらいで100敗ぐらいの人とあたったんですけど

正直言って「ライバルと」ってなんなんですか?

回答(3)

1の答え:多分ですが4レースをしてポイントが高ければ1勝で負けてたら1敗ではないでしょうか
2の答え:ライバルとは自分とレベルが同じくらいの人との対戦になるので1000勝100敗でもレベルが同じってことだと思います。
1.1つのレースでの勝敗で決まりますw
2.多分星とかの称号じゃないですか?
一つ目の答えですが、これは「勝った(負けた)試合の数」ではなく「勝った(負けた)人数」を表しています。つまり、4人で対戦して1位だった場合、自分は他の3人に勝ったので、勝った数に3が記入されます。もし2位だった場合、自分は一人に負けて、二人に勝ったので、勝数に2、敗数に1が加算されます。レコードにはこのように加算されているわけです。取説にも書いてます。