1つ目の不思議:対戦相手が決まった時にエンブレムがとても綺麗な絵を使っているんで ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1つ目の不思議:対戦相手が決まった時にエンブレムがとても綺麗な絵を使っているんですけど、あれはどうやったらできますか?
2つ目の不思議:レインボーロードで対戦をしていたんですけど、明らかに落ちて要るのに急に自分の前に瞬間移動(何回も)のように走る人がいたんですけど、これは改造ですか?
3つ目の不思議:緑色のヘイホーと言うキャラを使っている人がいたんですけど、どうやって使用可能になるんでしょうか?
よろしかったら答えて欲しいです。よろしくお願いします。

回答(6)

早速?答えさせていただきます。
1つ目は、多分どっかのサイトで写してきたんでしょう。
そうでなかったらすみません。
2つ目は、改造ではありません。ラグというものです。
ちなみに相手の動きがおかしいのもラグです。
3つ目は、改造して使えます。私もたまにヘイホーでやったことあるので(をぃ
1つ目、Webサイトに自作のエンブレムを書いて投稿する掲示板のあるサイトがあります。自分の絵もそれを引用したので綺麗です。
二つ目、その様な技があります。極めてる人ですかね。
三つ目、ダウンロードプレイなら、ヘイホーが使えます。ヘイホーが何体もいたら、色が変わります。Wi-Fiなら改造です。
1:エンブレムを投稿しているサイトがあるのでそのエンブレムを使っていると思います。自分も使ってます。

2:ラグです。外人と対戦しているときによくあることです。

3:これは改造です。速攻で電源を切りましょう。改造者なので何をしてくるか分からないので(スターやサンダーの連発などの妨害等)。
それは↑の人の投稿通りです

   あっこれで終わりですww
1、投稿サイトのをつかったか、実力です。
2、http://jp.wazap.com/cheat/384516.jspをみればわかります。
3、改造です。電源を切りましょう。使用方法は、PARかワザポン(DS用)を買って、コードを入力する。です。
↑の人の投稿通りです
もじもじもじ