1、村の名前はあなただったら何しますヵ? 2、キャラ名はあたただったら何します ...

  • 回答数:56
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1、村の名前はあなただったら何しますヵ?
2、キャラ名はあたただったら何しますか?
↑の番号書いて名前を書いてください。
     

回答(55)

そういうのはスレッドでやったらどうでしょうか。
それ以前になんかこの質問よく分からないんですけど。
私も思いました。これからはそうしてください。
1、苗字など(家族でやるから)
2、自分の名前にアレンジ(カタカナや記号など)
うちは、
1、どうぶつの森w
2、自分の名前
かな  
これはぁー
アンケートか何かでやってください。
(まぁ荒らしよりは良いけど)
そいうのは、すれっどでやってください
1.自分の好きな名前
2.自分の好きな英語をカタカナに
これはぁー
アンケートか何かでやってください。
(まぁ荒らしよりは良いけど
そんなの自分で答えてくださいよーーー
1.前作で使っていた村名です
2.ワザップのユーザー名です
自分の好きな 名前にすればーーーーーーーーーー。
あんましかんけいないんじゃない?
1おいでよ村
2自分の名前   でっす
(dsbjhrgmぬjythgfvdcsx
僕は、1、どうぶつの村 2、自分の名前ですね。
1、適当2、個人名ばれるから適当な名前
アンケートかスレッドでやってくださいね。