[吐く] 一番レースで使うクルマは何ですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

          [吐く]
一番レースで使うクルマは何ですか?

回答(5)

僕はR34をよく使います
ぼくは色々使ってます。けれど一番使うのはやっぱりスカイラインでしょうかね
スカイラインも使いますが、ZZ2も使います。速いので便利です。
          
  •  s30
  • 2005-11-24 19:44 投稿
ぼくは、NISSAN好きなのでフェアレディZ33やGTカーのZ33を使います。
ル・マンカー(特にミノルタ)をよく使います。市販ではGT−RとかSLR(メルセデス)をよく使います。

質問とは関係ありませんが、顔文字はどうやら1つの投稿につき10個までしか再現されないようですな。
          [吐く]

↑こんな様に。