誰が強い??

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

         
誰が強い??

回答(7)

マキナや魔物と違って、アイテムやアクセサリーで育成することが多いですから、趣味で選んでしまっていいのではないでしょうか?笑
私は、固有技の魅力・・というか、アニキと????君をよく「ヘビさん」とのバトルに連れていきました。
ヌージさんとアーロンさんの固有技は、キャンセルされる強敵とか、マズイ展開になるケースがあるので、別物に変えてしまったのですが・・・ちょっと残念でもあります。
最強シンラ君が強い。[?2??
最強シンラ君は・・・人扱いなのか。(苦笑)
サイズがMなので、ちょっと考えてしまうんですよね。
コロシウム以外でキューソネコカミを利用する予定があるのなら、ルールーさんなんかも面白いと思うのです。
けっこうティーダ強いです。てか技がすべてFFXでのオーバードライブ技なので。
????は、敵にまわすといろんな技を披露してくれますが、仲間にした場合には、「たたかう」「スパイラルカット」「ヘイスガ」「A・オブ・ザ・ブリッツ」の4種です。
「A・オブ・ザ・ブリッツ」は専用技ですし、強力ですが、あとの3種は、別のものと書き換えた方が有利になる場合が多いと思われます。
やはり????だと思います。
しかし仲間にしにくいですが、70LVでステータスのほとんどがMAXに近く使いやすいです。(アイアンデューク、成功の秘訣装備)『A・オブ・ブリッツが一番好きです』
しかし私のオメガも結構いい動きそしていい成績を残してくれました。オメガもサイコ-
こっちにとっては、すべてを捨てし者かな?

とり方は、聖ベベルの最下層までいってトレマを倒している状態にします。それでクリーチャー捕獲でポットLでベベルを選択し、一定の確率で手に入ります。