プロアクのコードは、いつごろわかるのでしょうか? 皆さんの予想でいいので ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

    プロアクのコードは、いつごろわかるのでしょうか? 皆さんの予想でいいので、教えてください

回答(4)

PARのコードならもう検索すれば出てくるはず
探しましたがなかなか見つかりません(´・ω・`)
見つけたらどこのサイトか教えてくれませんか。。。
そうですか?
僕は2つ見つけましたが?

とりあえず1つ載せておきます

サイト名は「YCAT ROOM」です
ほかにはありませんかね?YACATROOMにアクセス強制の巻き添えを喰らいGCのコードが載っているところには入れなくなっています、誰かは入れる人はYACATさんにアクセス強制のことを言ってくれませんか?お願いします。