レネゲートに助けられて逃げる時、最初らへんに水を上下させる部屋ありますよね ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

レネゲートに助けられて逃げる時、最初らへんに水を上下させる部屋ありますよね?

そこで完全に詰まりました
謎です、過去質見ましたが解答無かったです
スイマセン、教えてくれませんか?

回答(1)

ベストアンサー
まずソーサラーリングの能力を変えるとこから書きます。宝箱は無視します。
1、↑の能力を変える。
2、2つの箱を横に並べて3つ目の箱を落とします。
3、青いパネルの上に3つ目の箱をおくと先に進めます。
4、進まずに2つの箱を縦に並べます。(2×2の四角い枠に)
5、先に進んで、左奥にソーサラーリングを当てます。(エネルギーチャージ完了)
6、機械を操作し下に箱をさげる。通れるようになる。
7、閉じられている扉付近にまた5と同じやつがある。ソサリン当てる。機械操作。
8、箱を動かし扉を開ける。
9、テセアラに行くというイベント発生。そのフロアから左に行く。
10、逆T字路をうえにいく。
多分これでいいと思います。
よくわからないのでこのサイトを見てください

http://hp.kutikomi.net/noretales/?n=page113
スイマセンでした、

単純に言ってしまえばクラトスに裏切られレネゲートに助けられた後脱出する所なんですが、、基本最初から分からないんです

アリガトウございます、参考にさせてもらいます

皆さんもし良ければ助言ヨロシクお願いします