質問の通り対METALGEARGEKE戦の出し方を教えてください

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 質問の通り対METALGEARGEKE戦の出し方を教えてください

回答(2)

ベストアンサー
ザドルノフ捜索の1〜6をクリアしていて
メタルギアZEKEが完成している(ZEKEをOUTER OPSの部隊に配置していない状態にする。)
ミッション支援施設がランク2以上にしておく

この状態でなんでもいいのでミッションに行く
クリアしたらカズからザドルノフが逃げ出したので探してくれといわれる。
このときにミッションは追加されない

EXTRA OPSの1か3に行く (マザーベースの射撃練習場)
2階に行くとザドルノフがいるので近づく
近づくとムービーが流れてMAIN OPSに"対メタルギアZEKE戦"が追加される

だったと思うよ
違ってたらごめんね。
 ミッション支援施設ってどうやってランク2にするんですか?
ミッション支援施設のランクアップは、支援ランクと研究開発班レベルが高い状態でミッションを何回かクリアすると、ランクアップします

支援ランクは諜報班レベルを上げると、ランクも上がります
今諜報班のレベルが36なんですけどだいたい何レベルくらいで支援ランクが上がりますか?また支援ランクは何ランクにすればいいのですか?